今治B級グルメ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

ランチタイム滑り込みセーフ。

今治のB級グルメ、焼豚玉子飯ラブ

{271D99A8-F391-4592-B6D1-1FA5EA33847A}


整った目玉二つの下は甘いタレで味付けされた焼豚が隠れております。

かき混ぜて豪快に食べるといった今治の代表的なB級グルメ。

{B41C1000-61F6-4537-AD8E-793FA2CA040D}


おうちで作れるだろうけど、やっぱお店には敵わないといったソウルフードな味わい。

ホッとする美味しさなんでしょうね。
食べれて満足でしたよ。






重松飯店と迷ったんだけど、駐車場広そうだから白楽天さんにしました。

いわゆる中華屋さんですね。

{85AECA59-D6D7-47F7-86C6-D6B9EEE5C5A5}


駐車場は他県のナンバープレートばかりキョロキョロ
みんな行くとこ同じって訳ね。有名店だもんねココ。



私はラーメンセット。

このシンプルなラーメンがインスタント感丸出しでその潔さが逆に良い笑い泣き
媚びてないねー。
うちの売りはラーメンじゃないから!と主張してるの感じるねー。

{3FF8581A-C08E-45BA-A44C-A571BE3DFA2E}





旦那は唐揚げのセット。

{B63FB585-C2C2-4ED1-ABCE-0D95FFA30590}


肉汁閉じ込めた唐揚げ、うーんジューシーイエローハーツちゅー
頼むなら絶対こっち!オススメする。




満腹さんになったあとは、タオル見に行って買ってーのお決まりコース。

今治タオル、気持ちよくて大好き❤
いつか家中のタオル、全部今治タオルに統一したいなーって贅沢な夢、抱いておりますお願いキラキラ
なかなか叶えられそうもないけどね。