月曜からお疲れさま | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

月曜なのにさー。
今週スタートしたばっかりなのにさー。
しかも日付け変わろうとしてるのにさー。


助さんと女将ちゃんと中々屋集合してお疲れさん飲みした昨夜。

{781CC743-24E4-465C-921F-C163E22E2800}


ま、いろんな事情がありましてお疲れさん会。
女将ちゃんも久しぶりの飲酒!楽しそうだったよ。

お疲れさまだったねウインク

{3F0FA9C4-2E1E-4437-80CB-2A47445B99A4}

幻の焼酎、安田をロックでガバ飲みし楽しんでおられる模様ニコニコ





{DF32A761-81EE-4412-B6F6-0FB86111923C}

中々屋といえばどて焼き!!
身内びいきでもなくめっちゃ旨いのです。
何があってもまずは大将のぼるのどて焼きを食べんと始まらん。

{8115E1D4-9858-47F8-84B0-8D557C96F4AF}





そしてのぼる。
後輩助さんに喜び勇んで意地悪するガキ大将。



{1E2BC867-A097-4718-A1AB-387312C4C4AF}





有田みかんをつまみに泡盛を飲むシブい助さん。
鶴乃や板長助さん、こう見えて実はまだ若い!
でも哀愁しかないよ.…。疲れとんか?

{C1FC1509-D41F-4CB7-9C5C-320618205150}






中々屋バイトのさきちゃん
ピンクハート
めっちゃ美人さんの21歳。いい娘なんだよなー。

そして助さんニッコリニヤニヤ

{5EAE8A9D-C028-4CC3-9B30-C0C0B35DA776}




おひとかた、真ん中で潰れております笑
ごめんねー、長々付き合わせてアセアセ

{A9A6A02D-5C38-4F1C-84CE-0AEC224C3F7F}


私のホームは鶴乃やと中々屋。

みんな、いつも遊んでくれてありがとう。
これからもよろしくね。