2次会はわだち草 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

前夜のホームパーティーでガバスカ飲んだワインが私を苦しめるガーンドクロ

唸りながらベッドの中でジタバタ寝返り打ってたら、容赦なく「起きろーー!」とK Goちゃんに叩き起こされる。
そして意識不明のまま車で Go‼︎
もちろんどスッピンです。


お出汁を求めてわだち草へ。

{81D8F965-977D-4C3D-A90D-1A1CD42C915D}

{F12B90A2-92C7-480B-9521-0E155314C7EF}


ホッとするかわいさの溢れる店内。

{1A0ECF28-7ED6-4B8B-93B4-7C342A015880}



ロキソニンくれー。


{D4124FDD-4C80-4217-A35D-5FB9A1506ADD}

変態ツートップと言われてる私とK Goちゃん。
結局ここでもビールを4本飲む。


{F4318F22-5195-436C-88D7-D364CC93F202}

天ぷらをあてにビール。
ここの胡桃だれ、めちゃくちゃ美味しいんだわ。


温かいお出汁も内臓に染みます。

{A3611912-4735-4C37-B1CD-0867480B87A2}





そしてその後、なぜか麺のハシゴ滝汗

行く前にわだち草にするか松馬にするか悩んで決めきれなかったからハシゴするという結論。



{3E11C47A-3DF5-4AE3-9ECA-DDA553E74A11}

{2B6B6D71-F960-4C8B-A04F-3AADA259C599}

{1F1DB284-3A35-48C8-B8FC-6999EA0B36D9}


餃子食べて唐揚げ食べてまたビール飲んで。
変態です。


M氏が運転手を買って出てくれ、ノンアル頑張ってくれました。
そろそろM氏の為にK Go豪邸に戻りましょう。



そして別邸でまたまた酒盛りギザギザギザギザタラー
家中の酒瓶飲み干しました。やばいです。

でもでも、これで終わりではないのですよねー。
夜は夜でまたみんなで集合してワインを求めてイタリアンへ向かう始末チーン
酒にまみれた2日間でした。
どんだけ元気なんだろ(笑)