嵐の中で黄さんの家 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

実は楠木町に移転してからは初めての黄さん。

急遽お誘いラインがきまして、旦那とホイホイ行ったのはいいがタイミング悪くその夜は台風日。
暴風雨の中、大集合〜雷傘みんな元気だわ。


{4229482A-4044-42D4-A50C-E0B9320CE4C2}

人数多いから、全部2人前ずつ。

{8D37D11B-9387-41C9-9E3D-6F407D5AE63F}

{711DD943-25E8-4094-B50C-E4F4D97DB53B}



久しぶりの黄さんの家。

アットホームで温かい雰囲気はそのまんまです。
日曜日の台風ワチャワチャの夜なのにギリギリ入れたよ。
嵐の夜なのにみんな家でおとなしくできないのね…
わかるわ照れ


手間ひまかけた全て手作りの台湾料理。
どのお皿も味が良くて具沢山、それでいて価格も優しいから人気なのは当たり前。

{7F9971CF-A3CB-46B3-910D-9EF7F4A4F553}


音楽家のkgoちゃんが幹事。

クラシックからポップスまで幅広く演奏し、音楽素人のワタシにサックスの魅力を教えてくれた友人。
そーいや飲み会ばっか顔出して、最近彼のコンサートに行ってないアセアセ行かねば滝汗



エビチリも春巻きも麻婆豆腐も炒飯も八宝菜も酢豚もぜーんぶ美味しかったラブラブ
餃子にシュウマイ、小籠包最高ーーーナイフとフォーク

黄さんごちそうさまでした。


ではでは次へ行きましょーってことでみんなでゾロゾロ移動します。
メンバーの中のちいママが日曜日に急遽スナック開けてくれて2次会はカラオケ大会マイクへ発展。

入れ替わり立ち替わりメンバーが増えたり減ったりだったけど結局ワタシらは最後まで残るよねー。
3次会は深夜の餃子とビールで〆。
なんかずっと餃子食べてるなキョロキョロ



台風過ぎ去った頃にタクシーで帰宅。

旦那さん翌日フツーに仕事だったけどよく遊びよく飲んでたわ。
ストレス発散はみんなで大騒ぎが一番ですね。


楽しかったでーす。