お誕生日おめでとう! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

6月27日は女将ちゃんのbirthday。

いくつになってもこの人はパワフルで衰え知らず。
そしてどんどん輝きを増していくような…。
 
{00FC797B-5B07-4F37-ADA3-C2B1072DD90A}


なんだろうねー、前夜もお誕生日イブと称して散々飲んでヘロヘロになってたはずなのにちょっとの仮眠で彼女は即リセットできる。
休肝日なんてゼロだし、毎夜お付き合いの連続なのにー。
毎晩毎晩酒浸りでこの笑顔。すげえなー(°_°)
昔から変わらずイかれてる。



私ならとっくに死んどるな。



この日は6人でおめでとう会。
場所はもちろんのこと中々屋ですよー。



突き出しからしていつも豪華。


{71E17926-E47D-4A76-BC8F-D97E45E7D9AD}


マグロのぶつを注文。


{9C3CD762-A5E2-4861-841E-1F7FFA6ADA83}


赤、緑、黄色、オレンジ、紫…
なーんともカラフルなお皿。サラダ感覚で食べれます。

{B3798CE3-3A6A-43FC-A1C1-6083517BEAF7}

いやー、やっぱ夏はモロコシだね。
香ばしくバター醤油で焼き付けたとうもろこし、抜群に美味しいです。



んで前回食いっぱぐれた、どて焼き!

{D4AC863F-BF94-4817-9635-344B37637D87}

やったね!リベンジ成功。
無事に今回、我が胃袋へ収まることができ嬉しい限り。


{5A45A146-70C2-47D6-BF02-9347E8CD0EC2}

{55006898-EF7C-4365-97DD-6A3418F6D73E}


ワインがポンポン空いていく。
翌日怖いことになりそうだ…(>_<)



{8D35EC45-E0A6-4BC4-8255-F85ACD1A141B}


あてに丸さんがポテチ揚げてくれたよ〜〜





素晴らしき楽しい一年を。

{66DEC5DA-F4FA-40BF-9559-4BBE571A15D8}


これからも波瀾万丈な人生、側で傍観させてもらいますよ。
頑張ってね!