年明け2日はまず焼肉in瑞輝 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

新年明けて早々の外食は2日から。
お誘いもらって、白島の瑞輝さんで焼肉会❤︎

お正月からスタッフの皆さんキビキビと働いていらっしゃいましたよー。


いつもの個室に席を用意してもらい、おまかせでお肉をどんどん運んできてもらいます。


見事なサシ具合のお肉たちがまずワンプレート運ばれてきましたー。
新年早々、肉会なんて縁起のいい一年になりそうだ。

今回焼係は旦那さんにお任せして私は食べ専。

{0C106E7E-EE46-4B09-A32E-E33CDE5028E4}

{411CFECB-5C19-45AD-92B3-2C4E4CD2FB85}

{2E30D378-C789-454C-BF5C-6F5A60B2077F}

{1A5B0D3E-B873-4CB1-BC23-72E2101C7601}


いろんな部位がたくさん食べれるから満足度が高いです。
しかも人数分考えて下さっての盛り付けなので喧嘩もないし(普通ないけど😅)遠慮のかたまりが1枚残る…とかそんなことも無し。

日本酒もたくさん揃えていらっしゃるので、お酒好きさんには嬉しい焼肉店さんです。
もちろん、我々も肉と日本酒のハイカロリータッグマッチやらかしましたよー。

山葵と牛肉と日本酒。
合うんですよねコレが。






まだまだ本当は食べれるんだけど、これぐらいで〆のガーリックチャーハンへ。

{40AA3B44-97BD-4145-A5BD-7E4EF329C321}











オーナーの満太郎さんと店長の新田くん。


こんな立派なお店を切り盛りされてるこのお2人はまだ20代なんですよ。

すごいですよね!!すでに人間として完成されてる。

私がお二人の年齢の頃はまだクソガキでしたよ。
幼稚で常に楽に生きることばかり考えてたあの頃…。
振り返って反省したいとこですが、たいして今も変わってまてん(-。-;



{46D0FA9C-9FAF-4F65-A474-2E15B9955D73}







そしてもう1枚。

とっても美しいエリさん。
お若くてお肌もキラーン✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ナチュラルメイクで典型的なビューティーフェイス。
美人さんすぎて穴が開くほど見つめ続けたよ❤︎好き❤︎

…キモくてスンマセン(^_^;)




{EB2E0D0F-7EDD-4058-B6F9-B0F5369433BD}



若い店員さんたちは抜群の接客で応対してくれます。
お肉もお酒も美味しいし、瑞輝さんやっぱ好きだなー。

お誘い頂きいつもありがとうございます。
そしてごちそうさまでした(^O^)

とーっても楽しい新年焼肉会でした。