680円でほんまいいんですか? | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


雪がすごいじゃないの!
ムートンブーツ履いてても足が寒い(T . T)

明日は森りんの大事なイベント。
これに遅れたらもう姉でも弟でもない!とドヤされそうで現時点でヒヤヒヤしとります。
なんせうちは極寒の地、広島の北国なんでね。
久々に引きこもって早寝早起きしなきゃ。


んで、昨日。
遅めのランチをいただきに立町のまるみ食堂へ。
{759E6DA4-3AEA-4F35-A581-AED58AE700C3}


新年明けましておめでとう。
ことしも美味しい定食ヨロシクです。


朝から何も食べてなかったのでお腹グーグー。
気持ちが先走って、ついついご飯大盛りで頼んでしまった。
まるみ食堂さんは、気前のいいお店。
大盛りも特盛も無料なのだよ!たまには挑戦してみんとな。


{D7414241-1608-4BE0-B15F-4ADAA3617096}


わー。雑穀米てんこ盛り〜❤︎

そしてそしてな、な、なーんと鶏の唐揚げもメガ盛りでやってきたーー!

大迫力すぎて、今日のタイトルどおり
【680円でほんまいいんですか?】と問いたくなる。

{C57E57BD-9691-40CB-9C41-56BD21CF5D47}



{583D06BA-3441-4D27-86C8-4223F930AFC8}


茶碗蒸しと旨味のきいたしじみのお味噌汁もあっていつもの美味しい定食。


調子こいて大盛りにしたはいいけど、鶏唐揚げがこんなに多いとは想定外だった。

お腹いっぱいだから残しちゃう〜ごめんね〜❤︎なんて失礼な行為、私の中ではナッシング!
絶対残さず食べきるぞー!と息巻いてみたが何のことはない。

普通に完食できた。

最後まで美味しく食べ尽くしたって感じ。
ごちそうさまです。


夜もいつかフラリと行ってみたいんだけどな。
メニューたくさんの安定の居酒屋さんなんだろうなきっと。


今度は丼ものメニューにチャレンジしようと思いま〜〜す。