枯葡萄パスタ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

来週に控えてる森りん主催のビッグイベントの打ち合わせと称して枯葡萄に。

お客さんもはけた深夜0時に女将ちゃんと駆け込む。
毎度ながら森りん深夜営業させてごめんよ。


『もりりーん、お腹すいたーー。
なんか作って。できればパスタ❤︎』

どんだけ夜中だろうがそこんとこ遠慮しない。
スマン空腹には勝てんのよ。
我々の弟、森りんは可愛く従順なヤツなんで二つ返事ですぐに作ってくれた。
既に帰宅モード入ってるはずなのにごめんよ(^ ^)




きた❤︎


{DFB51C41-D726-4DD0-89C6-7DC2631F5959}





牛テールたっぷりの肉系パスタを作ってくれました。
胡椒やスパイスが効いた大人のトマトベース。
さっすが森りん!彼は燻製と肉の魔術師。
ほんとーに美味しいのよ。

{9D2252E5-580D-4A79-AC32-6ABAF2F4AB80}



チーズたくさん削ってくれて、半分食べたところでまた削ってくれて。
贅沢な高カロリーテールパスタでした。



頼んでた網脂も取り寄せてくれててありがとう。
さっそく森りんレシピで本物の美味しいパテを作ろうと思いまーす。

いろんなパテを習ってきたけど森りんレシピが1番好き。味も抜群なのだ。


この連休のどこかで作ろうと思っていたが、結局風邪で寝込んでます…

冴えない休日(>_<) 明日には全気力で治そう!