二毛作でほっこり | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

広島空港に到着したときはもう19時前。

やっぱ一番に感じたことは《寒い》です。
冬だなさすがに。寒いのは当たり前。


彼女の旦那様、文さまが空港まで迎えに来てくれてました。
やっさしーーーい(^ ^) 


そしてそして、どこまでもやさしい旦那さま。
二毛作も予約してくれてましたー。

{B23A287D-2F8E-40BA-926E-7F8FA0A7AD05}


お、大将かっこいい!
お店以外でお会いする時は可愛らしい〜イメージが強いけど、厨房に立つお姿は男らしいね。


久しぶりにお邪魔したけどなに食べてもここは美味しい。いい店だなーとしみじみ思うよ。

{946F3BDD-FBAA-4829-957A-2C7E56321CE2}

{CDE7B0ED-5E84-49F1-9886-C0044F5AF92C}

骨抜き豚足、絶品!



あ、干し柿バター、食べるの忘れてた。
これを理由に早々にまたお邪魔したいです。


ごちそうさまでした(*≧∀≦*)