結婚記念日に飛び入り参加 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




しーこたんの旦那さま、BUNさんが快挙達成!

ジェットスポーツ最高峰、IJSBA(国際ジェットスポーツ協会)に殿堂入り。
日本人の殿堂入りは4人目だそうです。

とんでもない快挙だそうですがマリンスポーツに知識がない私はピンとこず。
でもいよいよ世界レベルの男になっちゃったみたい!


アメリカで行われた殿堂入りのセレモニーを終えて帰国した翌日、
ちょうど、2人の結婚記念日だったってのもあってWで祝杯をあげました。



これは二次会、ラパンでのお祝い風景。

2人の大好きな赤、オーパス・ワンで乾杯〜!!!
可愛くポーズしてみせるしーたん。






肉ばっかり次ぎから次ぎへと運ばれてくる。





しーたんの好きなフォアグラハンバーグ。



ひたすら食べる飲む。
年中、そして24時間空腹なもんでね。




着物でいると何故か、IKKOと呼ばれる率が最近かなり高いワタシ。




なぜだろう、貫禄が増すのだろうか。
それとも単に化粧が厚いだけなのか。



顔をお見せできないのが残念。
2人ともかなりの美人さんなのだ!






その夜は、美人ばっかりに囲まれてすこぶるワインがうまかった。
あ、もちろんイケメンも揃ってましたがね。


殿堂入り&結婚記念日おめでとう〜。

これからも夫婦仲良く頑張ってねー。
そしてごちそさま♡