ゆりねの彩御膳 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

大手町のゆりねにておひとり様ランチ。








体に優しいものをいただきたくて入店。

彩御膳1500円にしてみました。ドリンク付きは絶対。
食後のアイスコーヒーがどうしても飲みたい派なもんで。




チマチマっとしたお造りに馬刺し。
小鉢は冷奴に冬瓜煮、ナスの中華風煮、よもぎのお焼き。



本日のおかずは、めんぱちと茄子の揚げ物



季節野菜のせいろ蒸しもついてるよ。
お野菜たっぷりとれて嬉しい!







ご飯は十穀米でおかわり自由みたい。








アイスコーヒーでひと息。

腹8分、いや腹6分ではあるがこれでいい。
むしろこれじゃないとダメ。食べ過ぎるからいつも胃腸がぶっ壊れるんだもんなー。

いやー、それにしても世間は人、人、人👤👤👤👤👤
どこ行っても人でいっぱいねー。

そして今夜は鶴乃やさんのお手伝い。
久しぶりだから体、重い󾭛  はあ…でもがんばろーっと。