サロン卵と私 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。





世の中の企業はもう夏休みが始まってるのでしょうか?

8月11日、山の日が祝日として制定されてから長期の夏休みが
とれやすくなってるのかな。

うちの旦那も10〜18日までとロンバケ。
もう!!!働いてもっと稼げっつーの(`Δ´) 
心置きなく家ゴロするんだろうな。うーん邪魔。






お久しぶりにフラリとサロン卵と私。









15時過ぎてたから、普通に入れた。
でもさすが夏休み。ヤングたちがおやつのパンケーキを楽しんでて
それなりの賑わい。 若者はパンケーキがよく似合う。






若鶏とポルチーニ茸のシチュー。







これを、ソースとしてオムライスにかけてお召し上がり下さいと
店員さんに勧められたけど、どうなの?ってぐらい味がない。
塩忘れた?ぐらいの優し過ぎるソースで逆にびっくり。


これもありか。。。と思いながら食べていく。
卓上に塩胡椒があるわけでもなく、そう思うしかないんでね。





薄味すぎて途中で飽きてきたけど、食べ物を残すのは罪悪。
しっかり完食。お腹空いてたし薄味ぐらい本当はどうってことなかったりする。







ごちそうさまでした。



今日はたまった家事をやっつけで仕上げて、
夜からは旦那さん含め、皆で食事会。

楽しみだなー、今夜もしっかり飲むぞ!