鰻のマルヒロ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




遥か昔、麗しき青春時代の頃の夢を見ました。

若かりし頃に住んでいた家に父も母もおり、弟もおり、
片思いだった男の子もおり、その頃仲良かった友達も出てきたりと
センチメンタル盛りだくさんだった明け方の夢。

なんだか、切ない〜。。。。としみじみ。
朝からしんみりきちゃったけど、これはもしかしてコンタクトをとれってこと?

と、勝手にお告げ系と解釈し、青春時代を共に歩んだ愛おしい人達に
久々連絡をしよう!と決めた感傷的な今日の朝。


あー、なんかいい夢見たな。
まさに青春はビタースウィート。甘くほろ苦く滑稽な思い出ばかり。

もういいオッサン、オバハンになってしまったけど記憶は上書きできないもの。
いつまでもあの頃のまま、大人子供のままなのですよねー。




さて。

そんな懐古話は置いといて。
先日鰻のマルヒロから鰻弁当が届きました。













きもすいもセットです。





土用の丑の日にはちと早いですが、鰻やら穴子はできれば
年中食べたいもの。ありがたい〜♥ これで元気出るかな。







今日も雨の予定らしい。夜遅くに雷ゴロゴロだとか。
鬱々するのもこの時期だけの年中行事、何でも楽しめる人になろう。
建設的に前向きにプラス思考で。。。 今日も一日頑張ります。