水のあるところ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




お盆の旅行、どこにしよ。
旦那さんとゆっくりどこかに逃亡したいなーって。










残暑厳しい時期だから涼しいとこに行きたいけど
水があるところをついつい求めちゃう。

海もいいけど温泉もいいな。
離島や田舎でとにかく何もせずにボーッとしたい気分。

もしや疲れているのかしらん。





水着にはなれないけど、広い広い海に浸かりたい。
元ヤンとそろそろ遠いところへ逃亡しなければ。
時として現実逃避は大切。 



足腰がしっかりしてるうちはあちこち旅行したいものです。

お酒飲むのもちょっと最近面倒臭い。
ひたすら水に浸かりたい今日このごろなのです。。
あー、、、やっぱ疲れてるわワタシ(^_^;) やばいやばい。