プチ打ち上げは地鶏かけはしで | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




新人が入ってきた月曜日。

女将ちゃんはその日大阪だったので、私と新人ちゃんと2人で
仕事終わりにプチ打ち上げ。 地鶏かけはしで軽ーーくビール。


先にお店に入っててもらって、私は20分遅れて滑り込み。
料理を何点か彼女に注文しといてもらいました。



突き出し。






サラダがすごく美味しい♡
アーモンドドレッシングが風味良くてとても好き。






串も何本か。 

名物の胸包み串を頼むようにお願いしてたんだけど、
いろいろあって通ってなかった。そこんとこ彼女らしい。。。

よくあることなのでもう笑いです(´∀`)






チキン南蛮。





時間がなくって、ビール一杯と日本酒一合で退散。
あー、かけはしでもっとゆっくりご飯楽しみたいな。

やっぱ時間ある時に行かないと楽しめない。


またお邪魔しまーす。