Ristorante Carlotta(カルロッタ)で肉! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




これも先月のオハナシ。

友人と2人カウンターでカルロッタナイト。
まずはお約束の前菜盛り合わせ。





どこまでも見目麗しい。
手をつけるのが勿体ないぐらいキラキラデザート前菜






今回ワインはいろんなものが飲みたいのでグラスでいただきました。







チラホラしか写してないけど。




連れ女子が、肉が食べたいと隣で騒ぐ。
『なんかすっごい美味しい牛肉が食べたいな♥』とかトキメキ系で。

過酷な職場環境にて充実したプライベート時間を持てなかった彼女。
ここ何年かつまんないライフしか送ってなかったご様子。





A4クラスの牛ヒレを出してもらいました。






このお皿に対しての盛りつけバランス。
絵画のように美しく彩る宇野シェフのセンスに毎度脱帽。


おすすめワイン。








稚鮎と白インゲンのパスタ




稚鮎の独特のほんのりした苦み、白インゲンの甘味が
うまく融合されてとても美味しい。いくらでも食べれそう。




ピスタチオのアイスが出てきたよーー





このアイスで白ワインが飲める。
甘さ控えめで濃厚なピスタチオが口中に広がります。


あー、相変わらず宇野シェフ天才。
その夜も美味しかった♥ 

幸せになれるイタリアン。またお邪魔します。




Ristorante Carlotta(カルロッタ)

広島市中区銀山町11-12 アップトーンビル2F
082-247-0639