カーヴ・ド・エノフィル | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。






結婚式が終わったあと。。。

ちょっと飲みますかってことでだのかつ兄さんとおでかけ。






お昼から営業してくれてるワインバー、もっと増えないかなー
いや、ワインバーじゃなくても良い。
腰を据えてゆっくりビールが飲めたらそれでいいんだけどな。

でもまあ昼間から営業するってしんどいよね。
最近櫻ちゃんのお店をお手伝いすることで、飲食の大変さがよくわかった。
本当に好きじゃないとできないわこの商売(^_^;)
リスク高すぎるよ。 

今まで何も考えずいろんなお店で飲んだくれて騒いできたけど
お店側の人、いつも頑張ってくれてるんだね。ありがたいなーと今更。




今夜も予約でぎっしり。。。
1~3階までひたすら昇降運動で走り回る予定。
間違いなく痩せれる!ガンバルぞーーーヽ(;´Д`)ノ