TAMONN(タモン)に集合。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



オープンして一ヶ月半。
お昼に気軽のビールが飲める場所としてタモンさん再訪。






平日の15時半だからかなー
広々すぎる店内には私と旦那さんだけ。。。
大丈夫なんだろうかと勝手に心配してしまう。

でもラグジュアリーで広大な店内は、おしゃれ感抜群で居心地良しです♡
ソファーもフカフカで座りやすいし。



15時に集合予定だったのに、フツーに45分遅刻してくる皆さん。





遅過ぎてハートランド2本も飲んだわい!




グラマーペインの焼き菓子たち。
見てるだけで可愛くて癒される。






メンバー全員、やっと到着。
やれやれ。揃ってビールで再乾杯です。


お料理も何品かお願いして、1時間ちょっと滞在。
基本的に飲み物も食べ物も出てくるの遅いです。そこ大いに残念。







夕方になるにつれて女性グループのお客さんがチラホラ。
カフェ利用できるし、垢抜けダイニングだし女性は好むわね。



銭ゲバ会のメンバーの中に早速、タモンの会員になってるメンズがおり、
会員専用のプライベートルーム(ジャグジー風呂付き)へ行こうと思ったら
夜21時じゃないと入れないんだってー(>_<) うーん惜しい!


とりあえずオープンニングとしてタモンでビールをガブガブ。
お昼から軽くアルコール飲める場所として貴重なお店ですね。



波瀾万丈すぎる人生を語る櫻女将。今回の騒動話もしびれたーーー

常に男性にモテモテでやたらと事件に巻き込まれ
裁判のプロと呼ばれるまでに成長した櫻ちゃん。やたらと法律に詳しい。
『櫻女将の事件簿』としていつか本出版できるよ。


いつも楽しくてハチャメチャな銭ゲバメンバー。
うちの旦那さんニコニコしてるだけの置物状態だけど、楽しんでるみたい。




いろんな人生があるなーと。
みんなドラマティカル。
平凡で人並みの生活を送ってる私としては今の暮らしで十分満足かな。


また来月も楽しみましょう~。




TAMONN~タモン~

広島市中区流川町8-20 流川エイトビル1F
082-248-3650
■月~木・祝前日 11:00~翌03:00
■金・土 11:00~翌05:00
■日・祝日 11:00~翌0:00
定休日:不定休