4時間ぶっ通しでSPA! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




昼間のプールサイドもいいけど






誰もいない夜のプールもキラキラして綺麗。









普段からストレスなんか感じてないけど、更に更に気持ちが凪いでいくよ。





ダナホテルは、ロの字型に建てられていて建物真ん中には
ジャングルのような庭園があるのですよ。まるでお城。
ちなみに池には錦鯉が泳いでます。




そのまんま南国。





ジャングルの小道を歩いて





ホテル内のバーラウンジへひとり移動。






元ヤンちゃん、スパ90分コースにしてなかなか終わらないんで
とりあえずお一人さまで、お酒飲みに行ってきました。






時間にして21時前だったんで、ガーラガラ。
ど真ん中のソファー席陣取って生演奏聴いてました。




私も大人になったもんだ(´∀`)





テキーラサンライズ、絞りたてのフレッシュジュースで作られてた。





2杯目のミントを使ったカクテルを頼んだところで元ヤン登場。






生演奏に合わせて、デタラメな英語で一緒にソング♪
元ヤンもご機嫌に歌ってたよ。同じくデタラメでね。




さて、しっとりムーディーだった夜も明け、、、
その日も晴天なり。






元ヤンはプール、私はビーチへと別行動です。







ビーチにも専用カウチ、バスタオルありで至れり尽くせり。






正直、海はそんなにキレイじゃないかも。







エメラルドグリーンとは程遠い感じだけど、まあそこそこ透明度?




プールサイドに近づいていくと元ヤンちゃんご機嫌スマイル。




無邪気さ爆発。 たまに可愛いヒト。





午前が終わる頃、シャワーを浴びてまたもやスパへ。





島内にはスパがたっくさん。
ホテル内のスパも安定感、清潔感ありで申し分ないけど
やっぱり、他にも試さないとね。やることないし。


ALUN ALUN SPAへ。

今回、贅沢に4時間スパコースやってみました。
海外じゃないとできないよ。日本とは比較にならないほど格安だからね。








ヘッドスパからフェイシャル。
そして時間をかけての全身リラクゼーション&トリートメント。







笑ったのが、このフラワーバスに元ヤンと2人で仲良く入浴したこと。





お花を浮かせたこんなロマンチックなバスタブにオバハン2人、、、
どうやってもくつろげん。早々に切り上げることに。


その後は、とろけそうな施術でリラックス。






それにしてもこちらのスパ、なかなか良かったわー。
次回またランカウイ訪れる時あったら絶対行きたいねって
2人で盛り上がるぐらい気持ちいい施術だったな。









極楽気分で4時間なんてあっという間!
大急ぎでホテルへ帰って、ドタバタ移動準備。

トランクに大荷物まとめて、いよいよクアラルンプールへ移動です。
ここではお買い物しっかり楽しみましょう。








それにしてもランカウイ、、、、本当に良いとこだった。

天国のような島でした。 ありがとうーー(^-^)/