冬ネイルと手作り辣油 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




昨日はワインをよく飲んだなー

いい空気感を持ってるメンバーとの食事会。
沈黙の天使が通り過ぎても誰も気にしない。
喋る時は多いに喋り、食べる時は食べる。
会話が無くても焦らない、取り繕わないマイペースな心地よさ。


飲み過ぎたのか、帰りのバスでは正体不明になるほどの爆睡。
お隣のオジさまに寄っかかるどころか膝枕状態で眠りこけてた。。。

紳士のオジさまに『大丈夫ですか?』と揺さぶられ、ハッと目を覚ます。
さすがに恥ずかしかったーー(>_<) そこから酔いもぶっ飛びましたよ。

膝枕してくれた素敵オジさんに感謝です。そしてスマン。。。





今月のネイルはちょっと冬仕様。






マットネイルにしました。
この艶なしの作り物な感じもたまにはいいです。






そして、これはゆうこさん手作りの特製辣油。




これが驚くほどの美味さでして。
絶対売れるでしょ! 具材たっぷりで青葱とニンニクの風味が抜群!

販売するべきだわこの旨さ。 時間と手間がかかってるの伝わります。
次回は買いますので、今後も作って下さいm(u_u)m







それにしてもちょっと今日はずっと眠い。
いつも以上にボンヤリして過ごします。。。良い休日を。