秋紫陽花 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




朝イチから隣の人がコンバインで稲刈りしてて結構な騒音。
実りの秋ですね。 
益々、お米がうまくなる季節でもあります。


のんびりと時間が過ぎた昨日。
晴れたり雨が降ったりと天候不安定ではあったけど。

目的もなくフラフラと近所をお散歩してみました。
いつもとは違うコースを歩いてみて、初めて入店してみたお花屋さん。


地元感ありありの素朴でシンプルな町のお花屋さん。

秋の紫陽花を連れて帰りました。










いい色合い!好き。






今日は今からフレンチのお料理教室。
学んだあとは、看護士独女と軽~くワインデートの予定。
軽くで済んだらいいけど。。。

闇を抱えた独女なんで長くなること間違い無し(・∀・)
ま、それも楽しですけどね。