デンマークフェア終了。。。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




アンデルセンの年に一度のデンマークフェア。
今年も意気揚々と暇さえあれば通い詰めました。

1番の目的はやっぱりコレ。年に一度のお楽しみルアーパック!!!!






デンマークからやってくる幻の発酵バター。
これが、クリーミーで柔らかくミルクそのもの。ウマウマなのですよ。


初日に3つ買ってその次には4つ買って最終日には7つ買って帰った。
合計14個、購入。それでも足りん!!! 
なぜなら嬉しくて人に配ってしまうから。この美味しさぜひ知って欲しい。


来年は1ケース買おう(20個入)365日もつはず。

でも、デンマークフェアは終わってもルアーパックは6月いっぱいまで
在庫売り切る形で販売するらしい。また買っちゃいそうだな。(^o^;)





早速、今日のランチはオープンサンド。
酸味の効いたフカフカ食感のウーランズブロートにべったりと
ルアーパックを塗り付けちゃうもんね♡








クリスピーデニッシュポーク、これがまた最高なのだよ。
皮だけクリスピー状態にカリカリしてあって、身はトロんとした柔らかさ。

担当のデリカガールと当分は建て替えで出会えないね。。。としんみり会話。
仮店舗で営業検討中らしいから大丈夫だとは思うけど(^_^;)
ちょっと高くても食べないと損するポークだと強く思う。



パスタは、ジェノベーゼ。








久しぶりにバターたっぷり塗ったくれて幸せ~♡


油脂は人をハッピーにしてくれるってよくわかった。満足満足。