サラダ冷や麦 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




大雨でお買い物に行けなかったある日。
お家にあるもので低カロリーご飯作り。


豚しゃぶサラダの冷や麦定食








お出汁多めでゴマだれを作って、そのままぶっかけ。
つるつるーっとさっぱりいただきました。










小松菜のおひたしは懐石用の小さな蓋つき椀。
これに盛るだけですごく上品なモノになるから器って大事。







北欧ものも好きだけど、和食器ってやっぱいい。
シンプルな洋食器も華やかな染め付け和食器もたくさん集めたいな。


ああ、それにしてもダイエットご飯ほんま飽きるー。

でもでもでもでも(・∀・)
今夜は楽しみにしてた久しぶりの飲み会♡
ポチャ旦那ちゃんはお留守番。がっつり食べて飲んで暴れるぞーーーい!