激安カッティングボード | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



雨がポツポツと不安定なお天気の土曜日だったけど、
クリニック帰りにロハスフェスタ行ってきました。










可愛い器もたくさん。激しく目移り。







多肉植物がたっくさん溢れてて気分あがる~



荷物になるけど、あれもこれもお家へ連れて帰りたくて。
ついつい手が出ちゃう。だってホントに可愛いんだもーん。



激安カッティングボードのブースを発見!!!
なーーーんとほぼワンコインの500円。

彫りのボードは700円でこれもお買い得。
コースターに丁度いいサイズたち。







食べ物ブースもたくさんあって美味しそうなご飯ものもいっぱい。
ジュースもお菓子もおいしかった♡

楽しく散財できるロハスフェスでした~。