助かるうなぎの幸栄 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




お取り寄せの中でも結構なお気に入り

『うなぎの幸栄』のひつまぶし。








これ、レンジでチンするだけの優れモノなのですよ。
忙しくて満足に夕飯の支度ができない!って時のお助けご飯♡


レンチンすると鰻と杉の香りがふんわり。。。 
本格的に美味しい鰻がお手軽に自宅で食べれます。









そうなのですよ。昨夜は仕事で遅くなっちゃいましたのよ。
てことで、レンチン幸栄の出番だったのですよ。





帰宅後、あたふたと朝に衣づけしといた豚ヒレカツを揚げる。
下ごしらえしといて良かったー。







水切りヨーグルト、ココナッツオイルで作った粒マスタードソース。




イイホシさんのトリプレートが可愛いすぎる♡ラブ♡






昨日の簡素な食卓風景。







ひじき豆煮をリメイク。

ゴーダチーズを削って混ぜ合わせひじきチーズオムレツに。







昨夜のきんぴらは、お味噌汁に。











ひつまぶしご飯にすっかり助けられた昨夜。
今夜はどんな手抜きにしてやろうか思案中。。。




と、思ってましたが今、旦那さまから『今夜は飲み会』メールがきましたので
ワタクシ、夜はフリー♪ お仕事行こうと思ったけどやーめたo(^▽^)o

どっか遊びに行こうかなヘ(゚∀゚*)ノ るるるるーーーん。
ひとり立ち飲みでも行こうかな♡ さっさと化粧しようっと♪