アンデルセンで2次会 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




『パンからはじまるヒュッゲな暮らし』のアンデルセン。

ヒュッゲ=人と人とのふれあいから生まれる、温かな居心地のよい雰囲気。

デンマークの言葉だそうですよ。これ、まんま当てはまるなー。


そのアンデルセン、挙式から披露宴、2次会まで会場を提供してくれるんですね。
履き慣れない靴であちこち移動しなくていいってとこが嬉しい配慮。




2次会は立食パーティー。





2次会から参加される人もたくさん!!!
美味しそうなお料理も豊富に用意してくれてます。







初めて見たよ! 6リットルのテタンジェ!






抱えてみたけど、すごく重かった。これも記念だね。




新郎新婦でシャンパンオープン。 




6リットル分の迫力あるセレモニーでした。




ハッピー空気の中、ずーーっとワイン飲んでました。
みんな楽しそうで、みんなニコニコお祝いスマイル。

結婚式っていいな。 
私もまた挙式したいなー。。。。なんてふと思ったりして(・∀・)




私の親友は4度目の挙式を来年あたりやらかしそうです。
入籍する度に必ずウェディングドレス着る人。
それもまた他の人には真似できない幸せの形かもね。もはや趣味の域だけどね。



GWも終わっちゃいましたね。

私も今日は18時から出勤ですよ(><;)
会社閉めてから、お仕事開始。夕飯用のお弁当頑張って作ります。