近所の居酒屋 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



最近、旦那さんがお気に入りという居酒屋さんに連れてってもらった。


なんつーか、ほんまに近所感満載の気さくな空気。
チラッと寄って軽くひとりで飲んで帰れる雰囲気がいい。





天然えんがわ






げそ刺身







ビール飲んだり日本酒飲んだり。






お顔がついてきたカマ塩焼き。






キスと筍の天ぷら  筍美味しかったーーー♡






おこぜの肝





たこの子







見事にお魚ばっかり食べてた。
珍しくお肉オーダーなし。私にもそんな気分の時もあるのね。

ダジャレ好きの気のいい大将に美人ちゃんの店員さん。
またフラッとお邪魔したい店でした。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



昨日はアンデルセンで友人の結婚式。

新婦のYちゃんがどえらく可愛くてぶったまげた。
同年代の新婦なんだけど、こうも違うか!!!!と叫びたくなるほどの美しさ。

元々がハーフみたいな妖精系の女の子なんだけハッピーオーラの威力MAX。
アイドル並みに可愛かったなー。(^O^) キラキラしてた♡




結婚式っていいな。 幸せって気持ちいい。 



二次会を終えて旦那さんが迎えに来てくれた。
私にも優しい旦那さんがいる。
この満たされた暮らしを大事にしようと再認識した昨日でした( ´ー`)