またまたDIRETTOへ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




振り返ればひと月で3回通ってたDIRETTO.






この太めのモチモチパスタにハマってます。
今回は忘年会で3次会に利用させてもらいました。すっかり常連(^▽^;)






今までのお店で白ワイン4本飲んできたので、今度は赤ワインを一本。

ワインの説明を受けてるひと時。 この瞬間も幸せ時間です。




赤ワインよくわからんので、妹ラスタ子と兄だのかつ男にお任せ。




もう酔っぱっぱっぱーだったみたい。 写真がブレブレ。






ホロホロ鶏のフリット。 こちらのお料理はまんべんなく美味しい。

さすがホロホロ鶏ですね。とっても柔らかい肉質です。
フリットでいただくのは初めてかも。なんだか贅沢気分。







うさぎの白いミートソースはその日もありつけず。
みんなにぜひ、食べてもらいたかった逸品だったのになー(T_T)


気を取り直してトマトソースで作ってもらいました。






20分かけて茹でるモチモチ太めの弾力系パスタ。
お腹にたまります。3次会だけどガツガツっと食べちゃう頼もしい人達。






5本目で赤ワインってのがさすがにキツくて私だけ白ワインをグラスで。





とは言え、重ためのしっかり系。 
ここ何年かは白好みなんで赤ワインも舌で覚えていきたいところ。




とにかく食べれる飲めれる元気すぎる人たち。
ワイン、日本酒ドカ飲みしても翌日はしっかり予定をこなしてる。

相変わらずその気力と体力に脱帽ーーーー(@_@) 私は毎回ゴロ寝なのに。






翌日は、体がこってり味濃いものを求めるのです。

ラーメンと石焼炒飯で塩分補給。








年末年始はよく飲みよく食べました。 自分をいつも以上に甘やかしましたね。
いつも楽しく盛り上げてくれるファミリーの皆さん、また今年も宜しく~。




DIRETTO(ディレット)

広島市中区三川町10-18 下井ビル2F
082-249-4458
営業時間 18:00 - 3:00 月曜定休