おしゃれなお家でホームパーティー | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



新年3日の夕方、素敵なお家に招かれてのホームパーティー。







いつお邪魔してもナチュラルでお洒落なんだよな~。







可愛い子がぶらさがってる(・∀・)






ひとり1本ワインを持ち寄って、おでんをつつきます。
秋刀魚の麹漬けサラダもとても美味しかった。






ココナッツオイルをトッピングして食べたドリアンのパン。









実はこの日はお誕生日会がメイン。
部屋を真っ暗にしてバースデーソングと一緒にケーキが登場。




おめでとう。

いくつになっても祝ってもらえる仲間がいるって幸せなことだね。
しかもお家でパーティーを開いてくれるなんて、本当に素敵なこと。





珍しいお酒もいただいたりして、すっかりほろ酔い気分。




このお酒がとっても美味しかった!甘いフルーティーなワインみたい。








ここにお邪魔するとお料理のこともお家作りでもすごく参考になるんだよね。
私の周りにはお料理上手さんが多いので常に刺激的です。

感心するばっかりじゃなく私も頑張らなきゃね。




当たり前に食卓でキャンドルが灯せる日常を私も作っていきたいな。。。。






心がほっこりする誕生日会でした