2014 今年も仲良くしてね♡ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。




忘年会続きからの親族のお年始挨拶まわりでお正月はたいがいヘトヘト


大晦日から旦那の実家で一泊。
起きて元旦からは私の実家(父宅)へ。夕方からはまたもや実家(母宅)。

食べ疲れて飲み疲れて気疲れして、夫婦でグッタリ状態。
今日はゆーーったりと我が家。旦那さんもソファーでずっとウトウトしてます。





おせちは、毎年の北海道からの取り寄せ。
私は、ちっとも作りませんよ~(^O^)
義母の手料理と実母の手料理と継母の手料理を食べ歩きです。




こんな感じで直送されてきます。









盛りつけ状態はこれが理想型。





まさかこんな感じにはなりませんけどね(^^ゞ

キンキがひたすら美味しいです。 オール海鮮のおせち料理です。




あとは、姪っ子ちゃん達用のオードブル

某居酒屋で作ってもらってますo(^-^)o








子供のいない我々夫婦はお年玉をひたすらバラまく年始のサンタさん。

可愛い姪っ子や親族の子供たち。将来、誰かうちの養子になってね~(。>0<。)





みなさん、今年もよろしく。
2014年も仲良くお付き合いくださいねヾ(@°▽°@)ノ