豚屋で一杯の夜。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



先週も近所飲み。 




$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe$KAYOKO  Cafe




サックス奏者のKちゃん。
この人、瓶ビール1ケース飲むし、日本酒だったら一晩で2リットル全然余裕。
飲み放題なんか行ったら、毎回ビールはピッチャーごと飲んでる。

$KAYOKO  Cafe

しかもタバコ吸ってるし(>_<)

超ぶっ飛んでる音楽家。 盛り上がって最後は我が家で酒盛り。
リサイタル前の大事な時なのにやりすぎましたσ(^_^;)



世の中にはびっくりするほど飲める人っているんですよね~。
私なんて赤子ですよ赤子。 




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日さつま芋のレモン煮を作りました。
蜂蜜とレモンの組み合わせって大好き。レモンで色が綺麗になるしね。



$KAYOKO  Cafe



明日は平和マラソン。
雨が降るらしいけどうちの旦那さん走りきれるかしらん。。。(+_+)