酵素ドリンクで断食(予定) | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

断食道場に行きたいと切望しておりましたが、3日も家を
空けて旦那さんを1人するのが心配で断念。。。

それに加えてスケジュールが全然合わない(>_<)
無職なのに、いろいろとしょーもない予定が満載で身動きとれません。



と言う事で、絶対達成できないのを踏まえての酵素ドリンクを購入。
お家での3日間ファスティングに挑戦してみようかなーーーと。


断食道場shopで酵素ドリンク優光泉を買ってみました。



$KAYOKO  Cafe



酵素ドリンクも山ほど販売されてて、何が一番いいのか、価格も高すぎても
続かないし、口コミや専門家の評価が高いもの探し歩いてここのサイトを
見つけました。私とってはここが一番お手軽で求めるものに合ってました。


お値段はこのセットで16,800円。
もちろん、やる時は旦那さんも一緒。と言う事で2セット購入しました。



早く開始しなきゃーと思いながらも一週間経過。。。

2人がまったく予定がない時期を選んで開始しないとどっちかが食べてると
断念しちゃいそうで、なんだかんだと来月中旬からになりそうです(>_<)




最近、ジョギングもさぼりがち。夫婦で根性無し丸出し。情けないです。
酵素ドリンク、買った以上はしっかり頑張らないと!!!

しかも、まだ始めてもないのに今後の定期購入申し込み済み(^_^;)
なんでもやる気だけはあるの♡

 
酵素は身体にいいし、もうしっかり中年だから飲む習慣を身につけたいです。