日々しあわせ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


今日はネイル模擬試験の日。

友達がネイル1級をめざして日々特訓中。そして私は彼女のネイルモデル。



正直ネイルモデル疲れる。 2時間半ずーーーっと動かず座ったまま。
それよりもなにが辛いって2時間半言葉を発してはダメなのですね~(´□`。)

お喋りな私と彼女はついついポロッと喋っちゃう(。>0<。)
二人でマスクをつけていざ実践!!!! それでも喋っちゃうし笑っちゃう。


本番は来週。 手と指のケアをしっかりするのと、口にチャックを気をつけよう。




一週間に一度はアルコール入れないと、なんだかウズウズします。
ストレスなんて全然ないけど、憂さを晴らしたくなるんですよね~。



$KAYOKO  Cafe


欲張って赤ワインも白ワインも飲んでる酔っぱらい写真。

さぞやワタシ幸せなひとときだったのだろう。





あーーーー、そろそろ飲みに行きたいな~。





でも、来週はお呼ばれのホームパーティーが2つ♡
招くことの方が多いから、お呼ばれは本当に嬉しい!!! しかも2イベントも。

すっごーーーーーい楽しみ(=⌒▽⌒=) 
それまで禁酒してみるってのも美味しく楽しめる秘訣かも。