東急ハンズのパンフェス! | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

今日から3日間東急ハンズでパンフェス開催。

パン好きのにゃんこさんから情報いただいて、早速初日にいそいそお出かけ。

米派なんでパン屋さんのことなんか全然知らない。でもこれもお勉強だしね。
美味しいパンをたくさん食べて、お家でも焼けるようにならないと(^O^)



が、しかーーーーし!!!!



完璧に出遅れた感ありです。ガーラガラのブースo(TωT )


$KAYOKO  Cafe

$KAYOKO  Cafe


anchanさんが仰ってた『ベッカライアイン』ってパン屋さんのパン食べて
みたかったのにな~。。。ここのパンは、一個も残ってなかった。完売だめ


世の中にはパン好きさんが多いんだな~。 金曜日だからってなめてたよ。




ここのブースは大きめ。「mugi mugi」さんってパン屋。

$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe





よくわからないまま持って帰ったパン。
ベーグルがちょこちょこ残ってたけど、私はベーグルあんまり食べないの。


$KAYOKO  Cafe





ベーカリーピースのマーブルブレット。


$KAYOKO  Cafe

見た目が可愛いから買ってみた。 チョコ美味しそう♡




あとは、mugi mugiのパンたち。 

モロッコミントティーが練りこんであるおすすめパンだって。
クッキーみたいに固いの! お菓子みたい。

$KAYOKO  Cafe





クロッキーって名称のパン。 クロワッサンの上にクッキー生地がのってて
チョコレートやフランボワーズジャムが入ってるんだって。


$KAYOKO  Cafe





バニーユ。 ノーマルなパンも食べてみたくて。

$KAYOKO  Cafe



mugi mugiさんは三次のパン屋さんだから、食べるチャンスがあって嬉しい。

もっといろいろ食べてみたいから、日曜日も頑張って行ってみよう♪
でも、午前中に行かないと、今日みたいなことになるから早起き必須ですね。