SUNDAY(サンデー)でパスタランチ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。



『僕の知り合いのシェフが言ってたんだけど、
 広島市で旨いパスタを出す店はPasta ENZOか
 安佐南のサンデーだって。行った事ある???』




友人男子が聞いてきた。 


行ったことないよ。どっちもね。



それならば行きましょうまずSUNDAYへ。
みんなで車に乗り合わせて山本へ走らせるが、さすがの日曜日満席。

諦めて退散。



それから、すっかり忘れてたんだけど何故か本日思い出して、
一人で、ランチへ行ってきました。パスタが食べたい気分だったので。





$KAYOKO  Cafe



実は、家なかなかの近所です。
自転車ぶっ飛ばしたら5、6分で行けます(^O^) 近いとなかなか行かないものね。



$KAYOKO  Cafe





11時からオープンしてます。
11時半に行ったらもうお客さん3組ほどいました。
カウンターでお一人様満喫♡ 



パスタは4種類(ガーリック、トマト、クリーム、和風)の中から選べます。
トマトソースばっか最近食べてるのでクリームのフェトチーネにしました。



サラダがやってきました。



$KAYOKO  Cafe

存在感ありのカツオ。玉葱のドレッシングが美味しいです。
パンが、美味しかった~♪チーズが入ってんだけど生地がモッチモチ。
作り方教えて欲しい。。。。 通って仲良くなろうかなと思ったぐらい好きな味でした。




本日は、カボチャとソーセージとツナのフェトチーネ。



$KAYOKO  Cafe


クリームだけどあっさりタイプ。
ツナが少量すぎたけど、クリームソースのスパイス的な役割だったのかな?

前情報が大袈裟すぎて、驚きや感動はなかったけどソースの量や濃淡さ
パスタの茹で加減などいい感じで美味しかったですよ。

一人でも落ち着く環境を提供してくれるし、ワインセラーがあったから夜も
楽しめそうだな(・∀・) 今度違うタイプのパスタも食べてみたい。


デザートつけたら1250円だった。
ちょっと迷ったけど、一人でちょっと寂しかったのでランチだけでやめといた。




アイスコーヒー。 なんか珍しく酸味の効いたコーヒーだった( ̄□ ̄)
さっぱりしたコーヒーだったな。

$KAYOKO  Cafe




サラダもすごく大盛りだし、パンも美味しい。
ドリンクに4種類のパスタで990円は、癒しの値段ですね(‐^▽^‐)

今度は、デザート食べたいな~




SUNDAY(サンデー)

082-962-1757
広島市安佐南区山本1-28-9

11:00~15:00(LO14:30)
17:30~22:00(LO21:30)
定休日 月曜日