島根の海は青かった。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。


明日から親戚行事が目白押し。。。

海が見える異国の村で、のんびりお茶したいな~って思い立ち目指したとこが、
浜田市の「パサール満月海岸」
日常からかけ離れた異空間村です。 

異国情緒を味わいたくて、車飛ばして行ったけど、、、、
今日から3日ほどカーニバルらしく、その空間に入るには入場料が必要って。

しかも一人3000円!!!(((゜д゜;)))

 

「夜はライブありますよ~。3000円払っとけば何日も滞在できますよ~」って
受付の女子に言われたけど、周囲は水着のキャンパー達ばかりでごった煮状態。

エキゾチックな場所に踏み入る勇気がなく(しかも1時間で帰るのに)
二人で6000円の出費は絶対無理っつーーーことで空しく退散です(=◇=;)

うーむ、、、時期が悪かった。 もうちょっと涼しくなって再挑戦してみよう。







$KAYOKO  Cafe


でも、浜田の海はとても青くて壮大だった。


$KAYOKO  Cafe





腹ぺこの私たち。

なんだかよくわからないとこで、定食をがっつく。 
島根でお刺身は、もはやセオリー。

$KAYOKO  Cafe



そして、広島到着。

ダラダラと寄り道して帰ってお家で簡単夜ご飯。
22時からの夕飯作りスタート! 恐怖。え゛!



花椒たっぷりの汁なし担々麺。

$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe



辛すぎて舌と唇が痺れてきたのでギブアップ。
温泉卵入れたら良かったのかな~。。。 あー、痺れて汗かいた(><;)