自動車学校生活  | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

世の中の免許所持者の方々を尊敬しております。

と言うのも、かなりヘタらしいんですよ私。
本日ベテラン教官にあたっちゃってこってりしぼられました。

すごいノロノロ走って渋滞させてみたりカーブの曲がり角でアクセル踏んで暴走したり
ウインカーは常に逆。チェンジも毎回ぐちゃぐちゃ。コース指示も耳に入ってない。。。


こりゃー、時間かかりそうですo(;△;)o


車内でベテラン教官があんまりガミガミ言うんで頭きて(生意気汗
「そんなこと一気に言われてもわかんないんですよ!!」って言い返したら呆れて笑ってた。

車内で言い合いしてたらなんか仲良くなって、終了後、気の緩んだ私は

「先生、厳しく接してくれるから私には先生みたいな教えの方が上達するかも。
 今後、先生を指名したら教えてくれますか???」ってバカ無邪気に聞いたら


「いや、これっきりで」 って即答されたよ(T▽T;) さびしいいいいいい。



どうやら校内1の厳しい教官らしいです。
いやーー、しぼられました(´□`。) でも、コース内でしっかり学んどいた方がいいし
ハッキリ言う先生の方が上達するのは確か。昭和の匂いがするベテラン先生でした。

次回また当たったら、先生、私のヘタさに頭に血が上るんだろうな~。気の毒です。







すりおろした新玉葱を混ぜた肉々しいハンバーグ。

セルクルで型どったマッシュポテトをバターで両面焼き付けて、バーグオン!



$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe


肉々しい方が食べた感あって好きです(`∀´)





明日は、自動車学校お休み。やったねーーーー♪(実はもう辞めたいべー

でも、頑張って絶対免許取得してみせます! 
ゲーセンでも行って腕を磨きますヽ(`Д´)ノガンバルーーーー!