缶つま☆レストラン | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

今日は旦那さんお休みday.

スポンサー旦那をつれ回してnewカメラ巡り。新しいコンデジ、もしくは一眼が欲しくてふらふらたーらこー♪てへ


家電専門店ってほんとに楽しい!!!
あれもこれも欲しくなるけど、ここはひとつレジャーパーク的に傍観。



さーて、先日TVで特集されてた缶つま。発売されて結構時間経ちましたが私、食べたことなかったんですよ。

ちょっと今夜は挑戦。


中身はこんな感じですよ。





厚切りベーコンがゴロゴロ。
お味は...。缶詰ですね、やっぱ。

でもつまみとしてはお洒落缶だなー。
ハニーマスタード味っつーとこがそそる(-з-)

正直、味はたいしたことないけど軽いパーティー感はありー(^_-)☆
こんな風に缶詰をプロデュースできる人ってほんとにすごいなーえ゛!キラキラ



そして、今日は夕方からベランダでビール!
お天気良かったから冷たいビールが贅沢でした≧(´▽`)≦

かるーくつまみを。
もちろん缶つまもドキドキ







結局ずーっと、飲んでワイン二本。
いい気分程度で今夜は終了。珍しく大人飲みしてみました(・ω・)





最近は旦那さんとお家飲みが楽しいコスモス
夏の間は狭いベランダで当分楽しめそう(^▽^;)


Android携帯からの投稿