久しぶりの横川ナイト☆ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

しばらくぶりの横川シティ。
最近は、すっかり近所の居酒屋に染まりきっていたのですが先日は可愛い人、
tomoちゃんとデート。

横川の癒し、ワイン食堂つれづれさんにお邪魔してきました(‐^▽^‐)
11月のワイン会にお邪魔して以来でした。久しぶりです。



ホタルイカの醤油漬け。

$KAYOKO  Cafe

お家では、ボイルしたものしか食べないんで、生ものはやはり美味しいです。
お上品に整列してますね(-^□^-) 





もみじ豚の柔らか煮


$KAYOKO  Cafe

お肉がホロホロ。半熟の煮卵、大好きなんです~( ´艸`)






美味しいスパークリングと一緒にお料理を楽しみました。
イタリアの泡、プロセッコです。すっきり~な吞み口♡

$KAYOKO  Cafe


さすがの金曜の夜ですね。気がつけばお客さんでお店はいっぱい。
お料理にも可愛いしっかり者の奥様にもたっぷり癒されました。充電完了!
いつお邪魔してもイイお店ですね。大好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




2次会は、またまた大好きなお店のひとつ バーオフタイムさんへ♡

$KAYOKO  Cafe

マスターがひょうひょうとしていて、とても感じよく居心地いいお店。




$KAYOKO  Cafe$KAYOKO  Cafe


なんだかんだと飲んでたら、すっかりできあがってました。
とてつもなくいい気分で、お酒をいただきましたσ(^_^;)

お酒の説明を丁寧にマスターがしてくださるんだけど、こちとら酔っぱらい。
翌日には常に曖昧。。。というか覚えてません。スミマセン。




楽しい夜は、止まらない。結局横川シティを脱出して流川へ~。
tomoちゃんの行きつけのお店にまたもや連れて行ってくれーーーと
頼んで、夜遅くまで遊び倒しました(σ・∀・)σ お酒は楽しい。魔法の水だね~。





久しぶりの横川ナイト!とっても楽しかった~\(^_^)/
あー、やっぱ横川いいな。また引っ越しして戻りたいです~。