お洒落串焼き 三川町の魯蔵へ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

一年ぶりの再訪です。
ここのお店も長いですな~。
私にとって、ここもお店って鉄板なんですよ。全部が全部まんべんなく美味しい。
若者から老人までお招きできるオシャレ和なお店。

$KAYOKO  Cafe


お通しは、おでん。
上品すすすすぎるうううう。。。
柚子胡椒がピリリ。

日本酒頼んだら、グラスできたよ。素敵だね( ´艸`)


$KAYOKO  Cafe


大好きな宮城産の鴨のねぎま。
歯ごたえ抜群。


$KAYOKO  Cafe

牛タン入特製つくね。
デリカシーなし旦那が一人で全部食べた。
毎度のことだけど、ひどい。o(TωT )

$KAYOKO  Cafe



これ、絶対いっつも頼むの。
蟹味噌クリームコロッケ。
ほんまにクリーミー。蟹味噌がこんなに美味しく変身するとは。
とてつもなく濃厚です。
いつか、絶対家でも挑戦してみたい。ここまでは上手にできないと思うけど。

$KAYOKO  Cafe


オリーブのフライ

$KAYOKO  Cafe

オリーブ大好きなんだけど、いつもそのまんま食べる事が多い。
これはアイデアですね。
こんな風に揚げて出してくれるとこってないよ。


最後に、これも絶対食べさせてもらいます。
地御前の焼き牡蠣。
あっという間に食べちゃう。なんとも切ない美味しさ。


$KAYOKO  Cafe


あーーあー、下痢するまで牡蠣食べ続けてみたいな~。


とても小さなお店だけど、いつもお客様いっぱい。
照明が柔らかくて、落ち着いた大人のシャレたお店です。



魯蔵

広島県広島市中区三川町2-29 M.S.Kビル1F
八丁堀電停より徒歩5分(ヤマダ電機裏の通りにあります。)
082-544-0050

定休日 月曜日