小さなレストラン サルサロッソ | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

$KAYOKO  Cafe


金曜日に初めてお邪魔して、翌日土曜日も行った。
とっても小さくて可愛いお店。

金曜日は旦那様と行ったんですけどさんざん食べてきてもう、胃袋パンパン。
ちょっと軽く飲もうかって感じでお邪魔。

さっぱりお野菜のピクルスはもらっときました(^O^)


$KAYOKO  Cafe


$KAYOKO  Cafe



ワイン半分飲んだぐらいからほんのちょびっと食欲が。
やっぱり、せっかくだから食も味わいたいじゃないですかーー(-^□^-)
旦那様が、「僕トマトソース系の何か食べたいのでお願いします」と
いきなりオーダー。


お野菜とチーズがたっぷりのお皿が出てきました。
キュートだねえ。
とっても可愛い。


$KAYOKO  Cafe


本当にアットホームなイタリアの家庭的なお店。
一人でも来れるなって思えた。
それぐらい、入りやすいお店。


30分ぐらいしたら旦那様がウトウトしてきたのでボトル半分のこして
退散。
明日また来るね~♪とマスターに約束して本当に土曜日に行った。

だけど。。。。。

翌日の土曜日はマスターの誕生日だったらしく、ビビるぐらい酔っぱらって
出迎えてくれたよ。
まじ、泥酔寸前。からみ酒(((゜д゜;)))フラフラ状態。


すんごいおもろいマスターです。べろんべろん。
人間の泥酔姿っておもしろいなあ。
わたしもしょっちゅう泥酔してるけど、人の酔っぱらって狂ってる姿はおもろい。



だけど、酔って目覚めた朝は、超恐怖。(*_*)

ガンガン痛む頭で回想してみるけど都合のいいことしか覚えてない。。(´д`lll)


この前もひどく楽しい飲み会をして、びっくりするほど二日酔いだった。
この一年で一番ひどい飲み方だったけど、楽しかった。
みなさん、迷惑かけてごめんなさい。
いくつになっても、飲み方がわからない(>_<)