クッチーナ コジコジでほっこり | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

$KAYOKO  Cafe


胡町にある小さなイタリアンです。

以前から気になっていたんだけど、なかなか訪れる機会がなくって。


旦那様と軽く食事しようってことになって、探して探してやっと見つけました。

とてもわかりやすい場所にあったのに今まで行けなかったのは何故だろう。。。


とりあえず、店内に入ると6~7席ぐらいのカウンターにマスターが一人で

お料理されてました。


付きだし。

$KAYOKO  Cafe


スクランブルエッグに生クリーム、明太子で食べやすい味です。



大好きなオリーブ。(#⌒∇⌒#)ゞ


$KAYOKO  Cafe



タイラギ貝のカルパッチョ

$KAYOKO  Cafe


うちの旦那様は、タイラギ貝を初めて食した模様で、感動してました。

柔らかくてミルキーな味わいです。



温野菜とソーセージ

$KAYOKO  Cafe


野菜ソムリエの勉強を初めて、最近野菜ばっかり食べるようになりました。

とても良い傾向だと思う。(*^.^*)

今まで肉食な女だったから、食生活の見直しができた。

これでヒステリーも改善されるであろうよ(  ̄っ ̄)


この温野菜、少し酸味があって大好きなテイスト!

見た目も鮮やかな彩りだし、元気になるお皿だなーと感じました。



トマトとモッツァレラ



$KAYOKO  Cafe



豚肉のピザ職人風




$KAYOKO  Cafe

ボリューム大です。

チーズがたっぷりで、豚肉に最高に合います。



ここのお店、なんだろう。すごく気軽で一人でも行けそうな感じ。

きっと、マスターの人柄なんでしょうね。


そして、マスターです。



$KAYOKO  Cafe


すんごい偶然なんだけど、私二年前にこのマスターとお花見の会で隣同士になった

ことがあるんです。

お互い、どこかでお会いした事ありますよねーーーって言いながら記憶を探っていったら、

判明しました( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

まだ、当時はマスター、勤めていたお店を辞めたばかりで、今からどうしようかなーー

って呟いていた時期でした。

あれから、しっかり一国一城を築いたのですね。素晴らしいわいいやーきらきら


20人から30人ぐらいの集まりだったんだけど、その時に隣同士で少しお話したの

思い出しました! こんな偶然って嬉しいですよね。



ますます、親近感がわいてきて次回も近いうちに訪れたいと思ってます。

お料理は、落ち着く感じです。ほっこり、ふんわり、のんびりできる。

なんだか懐かしい気持ちになれるイタリアンです。


だけど、ワインの種類がないのが残念です。

赤と白、一種類のハウスワインしかないんですよ。

もっと、置いて欲しいなーーーってのが正直な感想です。


でも、女性に優しいなって思ったのは、全ての料理がハーフサイズで頼めるの。

私ら夫婦は、しっかりがっつり食べたいタイプなんで、必要ないのだが、

となりの女子二人は、ハーフサイズでいろいろと注文されてました。

こんな気遣いは嬉しいですよね。


また行きますから、ワインたくさん準備しといてねーーぶろっくま