炭火和食SOの小田家と田川家。そして我が家。 | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

今回の地震、本当に胸が痛いです。

対岸の火事と思わず、何か力になれるんであれば積極的にしたい。

うちの会社も東北に支店があり、社員が行方不明になっているとのこと。

とても怖いし、悲しい。

とりあえず出来る事。まずは募金をしてみます。

やっぱりみんなで協力しないとね。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




そして、ここからは日常の記事をアップします。

楽しい出来ごとがあったので独り言だと思ってください。

では、いつもの調子で!!!!






銀山町の焼肉「甚」に行きました。

いつもの仲良し家族田川家と、炭火和食SOさんのご夫婦と♥

いやーーー楽しかったわー


とても良い一日を過ごせたと思えた。そんな夜。ウットリ。。。。。




ハイ、まずは、やっぱりレバ刺しから。


$KAYOKO  Cafe


美しいお肉たち。。。。


$KAYOKO  Cafe


LOVEコーネ


$KAYOKO  Cafe


軽く、炙るぐらいで食べれちゃう。

それぐらい柔らかくて、サシがたっぷり(≡^∇^≡)

$KAYOKO  Cafe


タレもすごくサッパリ系でした。

いつも馬鹿みたいに写真撮るんだけど、すごく楽しかったからおしゃべりに夢中に

なってしまって激写できず。。。

とにかく美味しいやら、楽しいやらで忙しかった訳で。。。o(^▽^)oえへへ

田川家とはしょっちゅう飲んでるんだけど今回SOさん夫婦との食事は初めて!

若いけどしっかりされてる。やっぱりお店してるだけあるね。

とても気持ちのよいご夫婦ですぺこ

料理だけじゃなくて二人の人柄にもすっかりロックオンされたよアタシキャッ☆




そして、脳味噌がすっかりハイボール色になったところで

デスノットへ移動。



$KAYOKO  Cafe


楽しそうなうちの旦那さんです。

新しいお友達できてキャピキャピなんです。





$KAYOKO  Cafe


そして痛々しい横顔の田川家夫。

任侠な夫婦ゆえに珍しいことではありませぬ。

おっと、田川夫の名誉のために言いますが今回の怪我は名誉の負傷です。




$KAYOKO  Cafe



集合写真です。

異常にきどってるアタシがいますがコレ泥酔状態です。




$KAYOKO  Cafe


ハイボールに完全にやられてます。許して下さい。



ほいじゃが、ほんまに楽しい夜だったわい。

アタシも若い友達できてはしゃぎ過ぎちゃったわ、ウフハート②