素敵なワインバー LUMIERE(リュミエール) | KAYOKO Cafe

KAYOKO Cafe

日々楽しく。。。
料理教室とジェットスキーと食べ歩き、そしてダイエット。
不健康で刺激的な毎日を送っております。

新年会の二次会で訪れました。

セントラルゲート付近のLUMIERE(リュミエール)つき


むかーし、むかし。

私がまだ若くて美しくて痩せていた頃、このワインバーに殿方とよくお邪魔してました。。。。


今は、アラフォー。隣は薄毛の旦那様!(´Д`;)


それが幸せなんですよね。 結婚しても美味しいワインが飲めるんだもん!!


$KAYOKO  Cafe



焼肉屋で白ワインを堪能したんで、ここでは赤が飲みたいとごねる旦那。。。



自分の好みをあれやこれやと事細かく伝えて、推薦してもらったワイン。


$KAYOKO  Cafe


このワイン、美味しかったわんヽ((◎д◎ ))ゝ確か、そんな記憶。。。。

名前、もう忘れた。(実は、味も忘れた。。。。)

ボトル何本目。。。。。?? 


$KAYOKO  Cafe


店内も本当にほの暗くてロマンティックなんですよねーーー大声

キャンドルの灯りが心地よくて、湯船につかってるぐらいリラックスするてん





$KAYOKO  Cafe




ここでものべつまくなし飲みまくり、その後上機嫌で我々夫婦どもは、

Bar & Dinning SUIRENへ移動。


もう、新年明けてるのに店内は白いクリスマスツリーがキラキラしてたアオキラ



$KAYOKO  Cafe


ここに来ても、またワイン。白ワイン。

本当によく飲む。しかし!ここから4次会へすすむ我々であります。


それは、また次回ね。