★よく見る朝の番組★セクシャルハラスメントなどの話★ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

よく見る朝の番組

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ーーーーーー


こんばんわ照れ

セラピストkayokoですキラキラキラキラ



ーーーーーー

はいー。

とりあえず

バレンタインを買い

お酒や

生活のお買い物をして

帰宅ー。


ーーーーーー


しゃわって

はむたちと遊んで


今は

とりあえず

ドライヤーする前に

スマホ

ぽちぽち

しております!



ーーーーーー






禁断の質問

(笑)


おおくは言えませんが

今のあたしの

会社での悩み

ここで

おぉーってなった笑


ーーーーーー


実際わからんけど

何してもさ

ほら

イケメンならええんやろ。

それおっさんがやったら

あかんねん。


ってやつ


ーーーーーー


◯◯◯◯◯

ハラスメントで

会社行くと病む

でも

休んでもお金が入らんだけだし

会社には

味方もいるし


会社からいってもらってるのに

あたしに近づこうとする

上席笑


ーーーーーー


会社の上の人に

相談したら

完全なるハラスメントとして

会社として

対応しますと。


ただ

本人は

あたしに直接話しかけにはこないものの


、、、


ーーーーーー


あたしも気にしたくないのだが


フロアー内

ラウンドされてるとき

あたしのいる場所まで

こなくてもいいのに



あたしの席の後ろ

とおりかかり

そのまま

さらっと

歩いていけってくれればよかったものの



あたしの後ろで止まって

じーっとあたしのこと

みてたらしい。汗


上から指摘があったあとね(笑)


ーーーーーー


うーん

ただ、これは


若くても

イケメンでもいややなぁー。。。


うん


これ以上

本人に指摘をつよく入れてもらうと


会社でもっと厳しい処置をしないと

行けなくなるので

まだ先にはすすんでないのに


大人になってくれー。。。


思いつつ

会社にいく

ほんとはいやえーんアセアセアセアセ


ーーーーーー


ねちっとした下ネタ

あたしは

キャバ嬢じゃないぞー!!!



ーーーーーー


みなさま

男女関係なくて


◯◯◯◯◯

ハラスメント


気をつけましょうキラキラ


ーーーーーー


そしていま

困ってる人

かならず

(人は選んで)

理解してくれそーな人

相手の

気持ちをわかろうと

話を聞いてくれる上司を見つけて


ちゃんと相談して

それで

対応してくれなかったら


ちゃんと

労基》に

相談して

むりはしちゃーあかんよ!!


ーーーーーー


最後までおよみいただき

誠にありがとうございますハムスターハムスター



セラピストkayokoでした