★外出できない日の楽しみ方★映画をみる!! | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

外出できない日の楽しみ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ーーーーーー


こんにちは爆笑爆笑

セラピストkayokoですルンルンルンルン


ーーーーーー


今日はお休みの日

やることたくさんあるけど

とりあえず

気持ちを穏やかに


ちいかわ少し見て(笑)

物語?

動画?

どんなものか知らなかったので


その後


天気の子

みてました!!!







あたしの

いんすたの

ストーリーのやつ(笑)


ーーーーーー


はじめてみたけど

こんな

思ったより壮大で

見応えありました



いま、

とじまり

やってるじゃないですか


映画館いけたらいきたいけど

きっとあたしが今日使った

AmazonプラアマVideoにも

出るかもしれないので


楽しみにしてます爆笑爆笑


お外出れないわけじゃないけど(笑)

やりなきゃなこと

たくさんあるので

まだまだおうちです。

午前中は

ごろごろぐーたら



ーーーーーー


最後までおよみいただき

誠にありがとうございますルンルンルンルン


セラピストkayokoでした