★あなたの干支は★三歩歩くと忘れるやつですっ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)

あなたの干支は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 


ーーーーーー


こんにちは^ ^


セラピストkayokoです!


ーーーーーー


爆笑爆笑


実家→お家

着!


しました!


はむたちのごはんは

家主さまにおねがいしていたのですが

お部屋掃除や

お風呂、トイレの掃除はそのままだったので


今、一通り

みんなと触れ合いながら

お掃除終了!


んーで。

ひとやすみしたら

さらに片付けた

洗い物、洗濯物


やりますかぁー





帰りの

SAで


食べました

《からてり定食》


うんまい。



わかりやすい


からあげに

照り焼きのソースたっぷり


キャベツには

マヨとドレッシング

自分でたっぷり


キャベツだけでも

ごはんがすすむ



ーーーーーー


美味しくいただきましたー!!



ラブラブラブ



ーーーーーー


あたしは

さんぽあるくとわすれるといわれている


酉年です鳥


ネタは特にないけど(笑)



ーーーーーー



そしていまは

ひろゆき氏と

ひげおやじ氏の


天下一無職会をききつつ

ゆっくりすごしてます🌟


今は後半の

ひげおやじさんの方に

すすんだとこっ



ーーーーーー







まいぺーすで

内容ゆるくて


好き

(●´ω`●)



無職になりました

生活保護で

やりたいことだけやる

幸せな上流階級のくらしを

手に入れましたー


とか。

ほんと

考え方次第爆笑ラブラブ


その考え方

嫌いじゃない


だって

政治家さんとかだってね

国の税金で暮らしてるし

庶民がそれで

暮らしちゃダメな理由

ないからね^ ^


そんな

平和な世界ですよ

日本は🇯🇵ルンルンルンルン



ーーーーーー


そんなこんなで

そろそろ、

片付け第二弾にすすもうと

思っているこの頃イエローハート


セラピストkayokoでしたヒヨコヒヨコ





最後までおよみいただき

誠にありがとうございますウインクキラキラキラキラ