【親バカなあたし】うちのこすごいんです。自分でお掃除できるんです(●´ω`●)ーーーー... | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



二連休の二日目

初日は歯医者の予約がありましたが

二日間通して他に用事入れてない

体調も優れていなかったので

ごろごろしてご飯食べてはむこに癒されて 

田中のあっちゃんの

YouTube大学みて

家事をして過ごしてます爆笑イエローハーツイエローハーツ



ーーーーーー



はむこが、、、



食べなかったペレットをやっと

食べてくれたぁー


結論



ジャンガリアン用のご飯を購入



こちらを買い

あげてみたが

前のやつより

食べはよかったものの

でも、やっぱり

ひまわりの種を欲しがるし

野菜の方がたべるし、、、




ネットで調べて


はい

お水でふやかして。


さっき少し起きてきてごはんさぐってたので


あげてみたら





たべたぁー!!!!



ラブラブラブラブラブ


よかったぁ。

ゆっくり、味わってすぐにぽいせずに。

はぁーお母さん嬉しいわ。



今からちょっと近くのペットショップが入ってるイオンにいき

お砂場の砂と暑い時期用のゼリーとか

買ってこようかと支度中ハムスターハムスター




ーーーーーー


今ははむこ


すやすやと気持ち良さげに寝てますラブラブラブラブ





はぁーかわいいハムスターハムスター


照れ照れ照れ照れ照れ





ーーーーーー



★セラピストkayoko★

セラピストkayokoのブログ



★セッション受付中★

こちらより承っております!