★ランチ★最高やないか★アボカドlove★ | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)



照れ最高やないか照れ

大好きラブイエローハートイエローハート
でもしばらくの間は
14:30ラストオーダーですな。
ランチは。

今。GWあけて
夜は営業してるのかな?


新宿の
フードホールブラスト東京》さまイエローハートイエローハートイエローハート


ーーーーーー


新宿駅の南口が最寄りイエローハートイエローハート
ルミネとか、ファーストキッチンとかある方にあるいて
でっかい十字路?を
代々木側にあるいてベローチェの先にある星星


ーーーーーー


今日のランチはこちら




ピンクハートチキンのタコスに濃厚チーズと赤唐辛子のサルサソース、タコスのシートはノーマルピンクハート
ピンクハートトルティーヤはディップを大好きなアボカドでピンクハート
ピンクハート飲み物はアイスティーピンクハート


うんまい照れ

で、ここで嬉しいのがやっぱり大事星星


トイレがきれいピンクハート

そして大好きなこれがおいてある照れ照れ


これ、大好物ピンクハートピンクハートピンクハート

あ、あたしにこれ貢いでくださってもありがたいですよニヤリキラキラキラキラ(笑)


いやいや、これ
お口スッキリするし
アルコール配合だし
この時期さらに嬉しいエチケットイエローハートイエローハート


ーーーーーー

満腹だぁ。

よし、新宿の用事は今から紀伊國屋の本屋さん

終わったらすぐ池袋で病院だぃ。

いざ!







最高なランチをありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート
またディナーで
ビール飲み比べとかしたいなぁ。
ここで照れキラキラ