バシャール:感情のスケール | 精神病患者が語るメンタルクリニック

精神病患者が語るメンタルクリニック

★セラピスト
★派遣社員
★時にモデル業
などなどやりながら、ゆるーりスピリチュアル★

生まれながらのうつ病気持ちですが
自分でバランスとりながら《あたしだから出来る事》配信中(*´ー`*)




勝手にリブログ照れキラキラキラキラ


やっぱり。どこまでも
感情が心地良い方へがただしい。


心地よくないものは
不要なもの。


結果、どの概念から入ってもここにたどり着く。


だから、薬を飲んで楽になるのであれば、正解。


(あ、合法なやつね(笑))

ただ、人に危害加えなきゃ
人に迷惑をかけない快楽。
心地よさであれば、まるな気がする。


今、こうしている瞬間も
今過ごしてる場所
部屋の温度
空間の匂い
などなど

今感じてる毎秒が次の未来を決めている。


だから、あえて不快。
つらい方に自分から進む必要はない。